グアムブログ新聞

グアム新聞元編集長の個人的気まぐれブログ。愛するグアムのお話(旅行、天気、観光&ローカル情報他)、懐かしい想い出やエピソードなどを徒然なるままに書いていきます。

【グアム】新型コロナウイルス 見直しによりさらに2人の死亡例を確認

合同情報センターが発行した最新の報告によると、新型コロナウイルスに関連するすべての症例について見直しをした後、グアムのコロナ関連の死亡数はさらに2人を含むよう調整されました。

 

 

発表によると、見直しは公衆衛生社会サービス局の最高医療責任者および地域疫学者が、代理の主任監察官と協力して実施しました。この結果コロナ関連の死亡総数は136人に増加しました。

 

135人目のコロナ関連の死亡者は昨年9月23日に亡くなった51歳の女性でした。彼女は昨年8月28日に米国海軍病院に入院し、入院時に陽性と判定されました。

 

f:id:guam-blog:20180826115716j:plain

 

136人目のCOVID-19関連の死亡は今年1月11日に亡くなった基礎疾患のあった80歳の女性。彼女は昨年11月29日にグアム記念病院に入院し、入院時に陽性と判定されました。この患者は退院した後、自宅で死亡しました。

 

グアムにおける新型コロナウイルスの感染者累計は4月2日時点で7,812人、隔離中の感染者は27人と発表されています。

 

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村